続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

4/2-4/16

4/2 研修施設へ移動

4/3 入社式&研修スタート

4/13 研修終了、寮へ22時くらいに帰ったのでそのままお休み。

4/14 固定 L4 10 min 228 W total 20 min

しょぼワット、しょぼ練習。

4/15 固定 L4 10min ×2 229, 230 total 45 min

4/16 64.6 km, 1352 kJ, 130 TSS

久々の実走。レーパンで走れるくらい暖かった。が、強風(+畑の砂嵐)・先が見えない直線・景色が永遠と畑、のトリプルパンチで心が折れた。あ、あの辺特有(?)の短い間隔での道路を横断する亀裂のガタン!、も追加で。日本語力の無さで全く伝わらなさそう。

そして一軒もコンビニが無くこの土地を無計画で走るとハンガーノックのとき本当に死にそうだなーと思いましたとさ。

それにしてもvenusは貧脚の乗り物じゃない。

 

明日は現場(?)初日だけどもう憂鬱だ。