続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

お久しぶりです。

 お久しぶりです。

 

この空白の間に何をしていたかというと。。。

 

1月31日に新卒で入った会社を退職し(在籍期間10カ月!)→北海道のどこかから関東のどこかへ引越し(引越し費用5万5千円)→2月中旬から次の会社で働き始めていましたとさ。

ハッハッハー!

 

今の転職先に応募したのが9月末。11月中旬に内定を得て1カ月半悩んで12月末に内定承諾&前職に退職願という流れでした。ここで一生働くことはねーだろなーと入社早々思ってたけどこんなに早いとは自分でもびっくりでした。

 

ウルトラ悩みに悩んだけど、現職で働き始めて2カ月弱経った今は転職を決意して本当に良かったと思っている。

 

自転車は。。。健康維持増進の為に乗ります。