続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

タブレットを買ったよ

使い道あんの?と思いつつポチッたタブレット。あったらあったで便利。

 

9/14 白石峠 

20分テスト 263 (250) W

白石峠フル 28:50 (30:40) 

帰宅後体重 64.5(64.2) kg

※カッコ内は8/25の数値

 

気温が下がり大分走りやすくなった。

白石峠でFTPテストをしてテスト後もタレを最小限に抑えて頑張る方針で。

前回よりよく走れたので◎。

 

今更だけど平均勾配8%越えの白石峠は今の自分にはキツすぎる。もうちょい強くならないと練習には不向き。今回の平均ケイデンス65だし。

しばらくは定峰あたりで修行を積みたい。次にお山方面に向かうのがいつになるかはわからないけど。

 

帰りの白石峠ー物見山区間は雨に打たれて激萎えしましたとさ。