久々の実走
51.65 km 864 kj 93.3 TSS
久々の実走。言うまでもなく走りながらニヤニヤした。やたらと軽い、軽いぞーという感じだった。体も、自転車も軽く感じる。4か月間固定ローラーしか乗ってなかったからね。。。羽が生えた気分だった。
ヘルシーロードを通って菖蒲へ。ヘルシーロードはサイクリングするには最適。練習にはまるで向かないけれど。
実走は久々なので安全をとってゆっくり走る。機材チェックの意味もある。
やっぱり少し変速が狂っていた。
帰り道、テンションが上がってきたのでスプリント2回。
#1 max 1285 W
#2 max 1267 W
思ったより良い、というかもしかしたらmax power 更新してる鴨。筋トレ効果か。
花粉症対策の為に鼻と口を覆っていたので当然苦しかった。そのことを差し引いても持久力はカスだったのでしっかりトレーニングを積みたい。