続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

7/15-31

7/15 126 km 169 TSS

多分住んでるところが日本で一番暑かった日。本当に本当に暑かった。20分テストは延期。帰ったら頭ズキズキした。

7/16

ローラー30分 L4 10分 272 W

7/17

ローラー2回。 30分+20分 いずれもL4 10分 1本のみ

7/18

ローラー40分 L4 20分 262 W

7/20 ローラー 20分 L4 10分 272 W

7/22 ローラー 20分 L4 10分 283 W

7/23 ママチャリ耐久レースとかいうアレなイベントに駆り出される。トータル2時間で65 kmほど。サーキット+DHバーつけて集団走行すると思いのほか走れるものなのね。

7/25

退社後展望台坂へ。

2:55 406 W

ちょっと早くなったので○

 

7/26

退社後ど平坦コース

L4 20分 272 W

7/27

ローラー20分 L4 10分 277 W

7/28

ローラー20分 L4 10分 262 W

7/29

73 km 175 TSS

7/30

1分-1分×5

487 454 417 402 379 av 427.8

去年の今時期の同メニュー比較

451 411 414 403 407 av 417.2

 

まあ、、、上がってるか。去年の今時期はクリテ前でこういう練習をしていたはず。。。今はそういうことしてないので、、、、まぁ、成長しているということにしておきましょう。最後ぴよぴよすぎたな。。。

 

 買いました。

 

 

読書について 他二篇 (岩波文庫)

読書について 他二篇 (岩波文庫)

 

 久々に本を読みました。

 

 

じゃ、冒険してきまーす。