続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

あけおめことよろ

明日から仕事です。悲しい。

自分はまだまだ若い、というか未熟だと感じることが最近多い。「よし、まだまだ伸びしろあるぞ俺!」と思えるほどポジティブな人間ではありませんが、少しずつ大人に近づいていきたいと思います。

社会人になったこの1年は本当に一瞬だった。これからの3年間くらいはそれなりに辛そうな見通しだけど、そんな日々も一生懸命やれば一瞬で過ぎてくれることを願っています。

悩んだり苦しんだり辛いと感じた全ての日は、今思えば「あんなこと」で済む。大抵のことはそんな感じのはず、と信じて頑張っていこうと思います。

今年も宜しくお願い致します。