続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

あまり運動していない

ランニングランニング

風邪

固定ローラー10分

 

そんな感じ。

 

1月末に健康診断を受けて最高記録更新。とうとう180 cmになりましたとさ。

未だに数ミリずつ毎年身長が伸び続けている。地味にコツコツ頑張っているO脚矯正が効いているのではないかと妄想している。

まぁそんなことはどうでも良くて。大学生に戻りたくてしょうがない今日この頃。歳はとっていく一方だよ。とほほ

 

今週末で転職一周年記念。早いもんだ。

あけおめことよろ

11日間の冬休みが終わろうとしている。。。

 

毎日10分~15分程度の運動は細々と続けていた。短時間ならやっぱりランだなーと思う今日この頃。箱根に影響受けてる感は否めない。

今週のエクササイズ

土曜 ランニング10分

日曜 実走 42分 NP 218W

月曜 固定 10分シャカシャカ

 

日曜は短い坂が現れるたびにフルもがき。帰宅時に太ももがプルプルしてうまく歩けない程度に頑張れた。ストレス解消にいい感じ。

 

 

今週のエクササイズ

土曜 固定 5分 224 W 計15分

 

転職してジャスト10カ月経過。おめでとうございますありがとうございます。新卒で入った前職は10カ月で辞めたので、在籍期間最長記録に並んだわけです。明日からは毎日が自己ベスト状態。毎朝自分を褒めて生きていこうと思います。