続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

5/1-21

あー面倒だなぁと思っていたらこんなに溜まってしまったよ。

5/1-21の運動記録

5/1 ローラー20分 ただ漕いだだけ

5/2 理由は覚えてないがサボり

5/3 GW初日。トレラン課長とトレラン。5.78 km 29分 139mほどアップ。コース序盤の3分ほどの木道の階段ダッシュがめっちゃキツい

5/4 風邪ひいてダウン

5/5 風邪のためサイクリング14 km

5/6 風邪のためローラー10分

5/7 風邪のためサイクリング24 km 黄砂がひどかった

こんな感じでGWは風邪で残念な感じでした

5/8 ローラー10分漕いだだけ

5/9 理由はわからんがさぼり

5/10 ランニング 3.6 km

5/11 ローラー20分(L4 10分 260 W)

5/12 理由はわからんがサボり

5/13 トレラン課長とトレラン 6.3 km 階段ダッシュキツイ!

5/14 地元の練習会に初参加。 90 km 651 m up アベ32 km ちょうどよい練習会。アタック無し一定ペースでローテくるくるって感じでとても気持ち良かった。

5/15 さぼり

5/16 ランニング 4 km。近所の一周400 mトラックもどきがある公園で1 kmペースアップ 3分25秒

5/17 飲み会に半強制的に拉致られさぼり

5/18 ローラー 20分(L410分 254 W)

5/19 サボり

5//20  トレラン課長とトレラン  5 km 197 m up 30分

5/21 37 km TSS 135

自宅から20分くらいのとこに0.83 km で80 m upの坂を見つけたのでそこでL5 3本。レストは3分

#1 3:43 315 W

#2 3:42 310 W

#3 3:28 338 W

 

いろいろやるべきこと、やりたいことがでてきたのでちょっと時間が、という感じになってきた。最近は24時に寝て6時に起きる生活もそんなに苦では無くなってきた、ちょっとまだ辛いけどw寝たい放題寝てた学生時代。もう少しやれることがあったんじゃねーかなーという気がしないこともないけど、しゃーない。二度寝最高だったんだから。

 

あ、相変わらず仕事はそんなにって感じっす。まだまだ研究室のほうがストレスフルだったぜぇ、って状況。