続・へなちょこっとがんばる

自転車練習日記、のはず

簡単にこの1カ月を振り返る

あーあーと思ってたらだいぶ時間が経ってしまったよ。

 

8月上旬は「ド」ローカルなヒルクラに参加。直前の練習で2分52秒 420 W出しておぉっ、と思った。3分にちょい足りないけど、3分の出力ではこれがベストだ、現役の時含めて。

本番の結果は18分 NP 293 Wほど。現状ではよく頑張ったと思う、トップ+1分

で、それから自転車は一時お休みでランニングをちょろっと。

直前の練習としては10 km キロ4分10秒など。明らかに練習不足。

結果は3時間27分と惨敗。25kmまではキロ4分30秒以内で走り続けて3時間14分の自己記録を更新しようとしてたけど、そこからガックリペースが落ちた。まぁ、妥当か。

今年の1月から当日までのランの距離は200 km未満だった。さすがにマラソンなめすぎた。

で、今は来週のクリテに向け練習中。1分、30秒あたりの反復を突貫工事的に。

 

仕事は予定通り楽。あと半年間はらくちんの予定。先月は残業時間最長記録更新して10時間とか。基本17時台には家に帰っている。正直暇だ。何かに励めばいいのだろうけどね!